SSブログ

占いの館 [ビーズアクセサリー]

1年の1度の超忙しい日々がやってきた・・・

が、

気持ちが忙しモードにならない

展示会まで、あと1ヶ月

アシスタントさんたちは、頑張ってくれているのに・・・・・・

 

ということで、

自分を追い詰めるために

部屋を模様替えしてみた

もうこれで、気分はビーズモード

って、いうより、占いコーナー完成って感じかなっ

占いの館へようこそ

って看板が似合いそうだな

bossのお気に入りのコーナー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アシスタントというかアシカセ

をーとうとうビーズモード突入???
私すっかり目がいっちゃってるよ。
細々と頑張ってるけど、ヒット物があるかどうか・・・
一度お会いしましょうがな。
by アシスタントというかアシカセ (2007-10-25 09:59) 

boss

あなた様は、最初から作家さんでしょ!
今年は、でっかく名前をあげておいたからね。

江戸さ行かなきゃ!!
by boss (2007-10-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンカメ 頑張って!踊り子ルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。