SSブログ

こんなん作りました! [ビーズアクセサリー]

今日は、1ヶ月ぶりの公民館のお教室の日でした

先月は、どーしてもスケジュールがあわなくてお休みしたんだよ

皆さん失礼致しましたm(_)m

久しぶりなのに、難易度10のワイヤーワーク

ワイヤー50cmだけで出来ているんだよ

すごいよねーーーー(チェーンは別よ

難しかったかな

でも、皆どうにか綺麗にまとまって良かったヨカッターーーー

明日の生徒さんたちも、頑張って


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ミー

とっても素敵だわ!
ミーにも今度作り方教えてくんちぇ。
こう見えて(どう見えてんだ!?)案外器用だったりするんだぞ!
by ミー (2007-10-11 23:24) 

boss

興味ある人には、教えてあげるダニ!
でも、これは、チョーーー難しいんだよ。
TピンやQピンを使ったアクセサリーなら
大丈夫だと思うよ。
包丁使い上手だから・・・・・きっと上手く出来るよ!
好みを教えてね、やりましょ!やりましょ!
by boss (2007-10-12 00:22) 

子分その1

わしにも教えろーーーーーーっっ
こうみえても器用なんだー
by 子分その1 (2007-10-12 09:59) 

boss

器用だったんだ・・・・
あーーーー知らなかった!
スミマセヌーーーーー

わしにも、ぞうり教えろーーーっ
こうみえても、細かいこと好きなんだー
by boss (2007-10-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。