SSブログ

ハワイアンリボンレイ [ハワイ]

すっかり気分は、ハワイアンな日々を送っているbossですが・・・・

前から興味のあった、ハワイアンリボンレイの講座に

行ってきたよ

作り方は、以外に簡単だったよ

こちらは、受講者全員の作品

bossの・・・・・

先生が作った、これぞレイ

いつか自分で作ったレイで、踊ってみたいなぁ

 

ところで、今週末はイベントデビューだね

ガーデンコンーサートだけに、屋外なんでが、心配だね。

今日は、師匠を特訓しました

木曜の夜は、ちゅらうみ特訓ですよー

委員長は、なぜか本番前にビビッているらしく・・・・

ちゅらうみ特訓に参加するらしい・・・・

ビビッてる方・・・どうぞご参加下され


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

委員長

おはようございます。
最近bossに「ビビる大木」呼ばわりされてる委員長です。

土曜日、雨っぽいですねぇ・・・
雨はやばいよ、まじで。
アタシの髪の毛がホワンホワンになっちまうって!!

ダンスの出来ばえ以上に髪が気になる今日この頃です・・・
by 委員長 (2007-07-11 09:53) 

ワイオラ

委員長のホワンホワンも、かぁいいよ♪
ってワタシに言われても嬉しくない??

ここんとこスペレスも自主練もままならず・・・
ビビる気持ちを抑えつつ新パウを作ってます(--)
(欲しかったピンクパウ、あとゴム入れしてかんせーい!!)

けど、じみぃにパウ作りしつつハンドモーションしながら想像してみた。。。
真珠組ガールズみんなで踊ってるとこ。
・・・(^^)・・・
たんのしーっっ!!!(←楽しいと言ってます
ね?楽しくね?
キンチョーしてフリがとんじゃっても、周りのみんなをみたら
修正可能(^^)なんとかなる!

ビビりすぎて、ぶっとんだ境地になってるワイオラ。
てるてる坊主作りに励むよ(^^)v
by ワイオラ (2007-07-11 10:47) 

ハワイ部隊

今日はP先生&N先生のスペレスしてもらってきました!
スペレスに行く前に2時間ほどフリーのレッスンをして
身体をならしてから行ったのですが・・・緊張でした。
「Hulaはどこでも踊れるんだから」と先生達が宿泊している
超高級ホテルのプールサイドの芝生の上で踊ってきました。
P先生にダメダシをされながら
「何とか形にはなってきてるはね」と・・・

観光客の人達に写真は撮られるは、見物する人は出てくるはで・・・・・(-_-;)
でも人前で踊るって気持ちイイかも?って思っちゃいました。
ハワイに来て初めて太陽の下でHulaしてきました。

14日、お天気が心配ですね。
ハワイから応援してますね~♪
by ハワイ部隊 (2007-07-11 11:10) 

水せった

こんにちは~。
ハワイ部隊さん、すご~い!
プールサイドの芝生でHulaなんて。
観光客の人たちは何かのイベントだと思ったでしょうね。

人前で踊ったことのない私たち。
きっと緊張もするし、振りもふっとぶかもしれへんけど
みんなでがんばって、良い記念になる
楽しい初デビューにしたいな。

そのために(委員長の前髪のためでもあるが)せめて
お天気が雨でなければいいね。
私も「てるてるぼうず」つくるぞ~!
by 水せった (2007-07-11 17:25) 

ミー

リボンレイ可愛いねん(^v^)
P&N先生のスペシャルレッスンなんてすごーい!!!そして羨ましいよぉ。
数えれば後3日でイベントなんですね。ってことは、、、
1ヶ月でほいけじゃないかぁ。
よーし、練習、練習。
by ミー (2007-07-11 18:38) 

BBガール

リボンレイ素敵ですね~☆
どこで習ったんですか?
私もリボンレイに興味があって、キュートのフラハワイで
「体験教室あります」みたいなパンフ見たんですけど、
写真から察するに、フサフサの糸を編むタイプ(分かり
ます??)だったので諦めたんですよー。
私がやってみたかったのは、まさにbossさんが作った
タイプのなんです!
自分の作ったレイをつけて踊れたらいいですよねぇ。
まずは14日のために、てるてるぼうずを作るか!
by BBガール (2007-07-11 19:06) 

boss

ホントほんと、これこそすごいスペレスだよね。
って、ことは・・・・あのピンク色のホテルだよね。
わたしゃー若い頃1回泊まったことありますねん。
そして・・・・酔っ払って歩いた、あの芝生ですかい?

チェッ、羨ましくて羨ましくて・・・・・
よぉーし、踊ろうっっと・・・・・・
そして、皆でハワイに行こうぜーーーー
踊ろうぜーーー

まずは、イベント成功を祈って!

BBガール!簡単だから、教えてあげるね!
皆で、レイ作る?
今度会った時、1個あげるよ。
フラハワイの講習は私もねらっていたんだけど、
レッスンとかぶるのよ・・・
今度習いに行こうっと!

皆、盛り上がってきたねーーー
頑張ろうねーーーー
by boss (2007-07-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。