SSブログ

今日も・・・・・ [ショッピング]

ル:ねぇ~boss、今日もお買い物に行ったでしょ

 

boss:えっ?今日は、ビーズのお仕事で、柏に行ったんだよ

    そんな怖い顔で、睨まないでくれる・・・・

ル:じゃあ、これは何なのさぁ~

boss:帰りにちょっとだけ・・・・ららぽーとへ・・・

ル:えっ?よく聞こえません

boss:bagが買ってぇ~って、呼ぶんだよ

ル:ふぅっ どこにも口なんて・・・・付いてないよ~

  なんか、同じbag持ってなかった?

boss:あっ、あれは友達に売ったのよ

ル:商売上手なんだね

  無駄遣いは、止めようね

boss:欲しかったんですぅーーー

ル:柳原可奈子みたいな顔して、ごまかさないでね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

Ms.てるてるぼうず

ルーク目ざとーいっっ!
その観察眼、スバラシイわ。

bossがそのバックに飽きぎみで「明日あたり
商売始めるんちゃうん?」と睨んだら、てるぼうずに
ご一報ください♪

ドレスを着て踊ってみた。
裾、踏む踏む(--)
重心落とせないで、立ちんぼう状態。
振りまで間違える(@@)
名前を変えても「初級クラス」ってバレバレだべ・・・
 ↓
下にいつものパウスカートを穿いてみた。
うん?今度はいい感じ♪
裾、踏まない。

今度は新しいパウスカートを穿いて踊ってみた(^^)
ずっしり。
重量感がある♪
わたしのパウってぺラッペラだったの?

ヒマな”初子”の自主トレ日記でした。
by Ms.てるてるぼうず (2007-06-26 21:01) 

boss

もう、当分はbag購入禁止令だ!
でも、bag好きなんです。

ドレスを着て踊ったのーーー?
そっかそれもやるべきか!
明日、やるってみっぺ。そうすっぺ。

初子自主トレ日記、いいねぇ!
おちがいいよ。ペラッペラ:*::*::*:♡(。♋∀♋。)

パニエについては、話すことがいっぱいあるから
別フラグで報告するね。
by boss (2007-06-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。