SSブログ

生ハワイから [ハワイ]

ハワイ部隊から、メッセージが来たよ

現地情報いろいろ教えて欲しいよねー

羨ましい限りです

もう、すっかりロコガールで日本人の肌の限界を脱したらしいよ

暗闇では分からないかもね

こんにちは。
レッスンに行きたいですーーーーーー!!!!
こっちに来て1週間が過ぎました。
子供のサマースクールがまだ始まらないので
なかなか自由になる時間がなくて・・・
毎日、泳ぎまくってます!
写真まとめて送りま~す!

部屋からの景色かしら?

アラワイ運河が見えるのね・・・・。

そしてはるか先には・・・・カイマナヒーラ♪

クヒオ?カラカウアAve.?


この花の名前は・・・・・・

 

写真の説明は、本人からしてもらおうっと・・・・・ねっ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ハワイ部隊

おはようございま~す!

レッスンに行きたいぃーーーーー!!
今日はレッスン日ですよね???
レッスンが終わったら報告お願いしま~す!

1枚目の写真は部屋からの眺めです。
Beachも見えるのですが、アラワイ運河が真下にあります。
2枚目の写真はクヒオave。
毎日、このバス停から買い物や買い物やショッピングに行ってま~す。
3枚目の写真は多分?プルメリア??? だと思います。
by ハワイ部隊 (2007-06-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛け中フラホイケ衣装その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。