SSブログ

Hawaiiに、行ってきました。(・-・)v [ハワイ]

Hawaiiに、行ってきました

なんでぇ~?帰って来んのが、早かっぺ・・・・

そう日本のハワイ「SPAリゾートハワイアンズ

頂いた招待券の期限が迫っていたため、

Hulaレッスンが珍しくない日曜日ということで、

委員長と、我が家の自転車隊長と3人で小バカンス

「SPAリゾートハワイアンズ」、旧姓?「ハワイアンセンター」

bossなんて、○十年振りなんだからっ

入り口で、ムームーを選ぶのは変わらないわね。

私たちは、シンプルなアッパパー型を選択しました。

  

この黄色のムームーも、捨てがたかった・・・・ 

しっかり、ウォータースライダァー2回もチャレンジ

bossは、着水の際ひっくり返りました?(何故?)

プールで遊んで、ロコモコ食べて、露天風呂

委員長と裸の付き合いスキンシップしてきました。

ありがとぉーーー

帰り際に、小名浜港に寄って美味しい海鮮を

委員長&隊長は海鮮丼

bossは、金目鯛の煮付け定食(食べかけの、目ひかりてんぷら)

みんなで、海鮮五品盛り・かまぼこ・目ひかりのてんぷら(ないや

隊長!! ご馳走様でした。

そして・・・・・・・

長い時間お留守番をしてくれた、ワンコ達!!

ありがとう&ごめんね

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

委員長

昨日はお世話になりましたぁ~!!
私もかなり久方振りのハワイアンズでなんだか楽しかったです。
海鮮丼、おいしかったなぁ・・・
でも一番印象に残ったのは、食べ終わったあと、私のパンパンに膨らんだオナカを見て自転車隊長に「ありえない・・・」的な顔をされたことです(ギャフン!!!)
いいもん、いいもん!
またハラいっぱい食べて見せつけてやるぅ~!!
とにかく昨日はほんとにありがとうございました。
by 委員長 (2007-06-04 17:48) 

boss

隊長は、夕ご飯を食べながら、昨日のは美味かったと
しきりに言っておりました。
きっとまた近いうちに、行きたいと騒ぎ始めることでしょう。

パンパンに膨らんだお腹も、すぐにしぼむのには
ビックリ!
楽しい、1日でした。ありがとー。
by boss (2007-06-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。